元ジャグプロ目押し8割りの日記

スロッターに絶対なくてはならないHP&ブログです。

8/3 アイムKT実戦

本日は8月入って初稼働なので、良いスタートを切りたい!

ということで得意のアイム実戦(^o^)

今回の狙いは強い方ですが、なんと2台ありまして非常に迷いました。

こういう1/2ってよく外すんですよね(-。-;

10分迷ってようやく着席w

もう自分を信じるしかない!

f:id:sinsindreams:20160803114346j:plain

まずは1000G

ブドウ1/7.35

チェリーREG 2回

投資11k

ボーナス合算は良い!

初当たりが289Gでブドウが悪く11kも掛かってしまいました!

必死に回収しましたが、まだ足りない。これからに期待です(⌒-⌒; )


f:id:sinsindreams:20160803131518j:plain

2000G

ブドウ1/6.73

チェリーREG 3回

徐々にブドウ上がってきました!

単独REGが引けませんがw

ここからブドウは上がっていくのか、それとも維持してしまうのか、はたまた悪くなるのか、見ものです(^o^)

ただ、正直現状は黄信号です。


f:id:sinsindreams:20160803152438j:plain

3000G

ブドウ1/6.71

チェリーREG 4回

データや数値ではなく、体感でものを言いますが、

現状良い要素もあり、悪い要素もある。

ここまで来たら狙い台でもあるので、高設定ほぼ否定するまで打ちたいと思います!


f:id:sinsindreams:20160803171216j:plain

はい!否定w

4333G

チェリーBIG5回 REG4回

ブドウ1/6.605

チェリー1/33.8

投資11k

回収1313枚

否定というより周りに設定6が無さげ。

今日は中間の日(回収日)だったかもしれませんね!

勝てて良かったです(^ー^)ノ

f:id:sinsindreams:20160803171550j:plain